デジタルカメラ用防水ケース | dicapac-ディカパック

製品情報
防水ケース ディカパック ホーム > ディカパック ダイレクトショップ

平素はディカパックをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
大作商事ダイレクトショップ(発売元)からの発送となります。
ショッピングカートは同じですので、是非他商品もご覧ください。

※必ず対応表をご確認になってからご注文ください。



ディカパックACTION C1A ディカパックACTION C2A
ディカパックアクション C1A
販売価格:3,980円(税抜)
ディカパックアクション C2A
販売価格:3,980円(税抜)

ディカパックアクション セルフィースティック DADP-1S ディカパックアクション トライポッド DADP-1T

セルフィースティック DADP-1S
販売価格:4,980円(税抜)

トライポッド DADP-1T
販売価格:1,480円(税抜)

ディカパックアクション アームバンド DADP-1A ディカパックアクション ハンドルバーマウント DADP-1B ディカパックアクション サクションカップマウント DADP-1C
アームバンド DADP-1A
販売価格:1,480円(税抜)
ハンドルバーマウント DADP-1B
販売価格:1,980円(税抜)
サクションカップマウント DADP-1C
販売価格:1,480円(税抜)
ディカパックアクションオフィシャルサイト





デジタルカメラ防水ケース ディカパック D1B デジタルカメラ防水ケース ディカパック D5B
デジタルカメラ防水ケース ディカパック D1B
販売価格:3,980円(税抜)
デジタルカメラ防水ケース ディカパック D5B
販売価格:4,980円(税抜)

ディカパックP2A ディカパックP3
ディカパック P2A
販売価格:2,980円(税抜)
ディカパック P3
販売価格:2,980円(税抜)




一眼レフ防水ケース ディカパックWP-S5 一眼レフ防水ケース ディカパックWP-S10
一眼レフ防水 ケースディカパック WP-S5
販売価格:12,000円(税抜)
一眼レフ防水 ケースディカパック WP-S10
販売価格:15,000円(税抜)




販売業者 : 大作商事株式会社(総発売元)
本社URL : https://www.daisaku-shoji.co.jp
所在地 : 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルタワー12F
TEL : 03-3539-4000(お問い合わせ時間 平日9:00〜17:00)
FAX : 03-3539-4100
ショップE-mail : order@daisaku-shoji.co.jp
商品代金以外の必要料金 : 消費税
商品発送日 : 当ページに記載
送料 : 合計金額5,000円(税抜)以上は無料です。
  ※本州・四国…648円 ※北海道・九州…972円 ※沖縄…1,296円
納期について 【通常時】
ご指定日がない場合は、通常ご注文日(注文確定日)の翌日出荷です。
(最短でのお届け希望の場合はお届け日を指定しないことをお勧めします。)
ご注文日(注文確定日) 出荷日
月曜日 火曜日
火曜日 水曜日
水曜日 木曜日
木曜日 金曜日
金曜日 翌月曜日
土日・祝日・連休等 翌営業日
不良品について 商品の初期不良については同商品との交換とさせて頂きます。(送料弊社負担) お客様都合による返品はお受け致しかねますのでご了承ください。
返品・キャンセル 商品等のキャンセルについて
※商品お届け前のキャンセルについて。
カード決済・コンビニ決済・ネットバンク決済の引き落としが完了している場合、返金にかかる振込手数料はご負担頂きますのでご了承ください。
プライバシーについて ■お客様情報の保護をお約束します。
当サイト上で収集するお客様の個人情報は、商品販売、お問い合わせ、アンケート、メールマガジン等、当サイト上で明確に記載している目的にのみ利用されるもので、当社以外の外部に漏洩する事は一切ございません。お客様個人情報は、当社内で完全に保護・管理し、秘匿義務を固く守ることをお約束いたします。
個人情報保護基本方針
備考 ご使用の前に取扱説明書を必ずお読みください。
●PC環境の違いや撮影条件、仕様変更により、当HPに掲載されている写真と実際の色が多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。

お支払方法

代金引換
● 商品配達時に配達員にお支払い下さい。(カンガルー便(西濃運輸):現金のみ)
● 手数料は無料です。




三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、クレジットカード決済をご利用いただけます。 3Dセキュア対応(クレジットカード番号とあわせてカード会社に登録したパスワードの入力を行わせるもので、カードの他人使用を防止する仕組みです。)でセキュリティも万全です。

受注システムの関係上、ご注文後自動的に売上請求処理が施される設定になっております。
(ご注文時の決済処理となります。)

ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。

1.商品の選択・ご注文 商品をカートに入れ、購入手続きを行ないます。お支払い方法の設定で「クレジットカード(支払い上手) 」を選択し、注文を完了します。
「ご注文ありがとうございました」と表示され、弊社より注文内容を確認する自動配信メールが届きます。
2.クレジット申込入力 引き続き「お支払手続きへ」のボタンを押し、支払上手決済ページ画面に入ります。ご利用するクレジットカードを選択後、画面の指示に従い入力して下さい。
【ご注意】
「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。


[ ご購入案内画面 ]
http://www.digi-coin.com/info/howto_credit.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。
確認画面から購入ボタンを押してから認証処理に少し時間がかかります。しばらくそのままでお待ちください。
3.クレジット申込完了 決済終了後、購入手続き完了をお知らせするページが表示されます。処理が成功した場合クレジット決済会社から決済終了のメールが届きますのでご確認ください。
ご利用審査の完了が確認できましたら、ご注文完了です。

※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの引き落しとなります。
※決済手数料は無料です。

お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。
[ 利用環境ページ ]
http://www.digi-coin.com/info/sj.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。

ご注文途中の通信状況のトラブルやオーソリエラー、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは決済処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。
上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。
(注文完了にはなっておりませんのでご了承下さい。)
正常に決済が完了するとカード決済完了のメールも送信されますのでご確認ください。





三菱UFJニコス「支払上手」のシステムで、コンビニエンスストア決済をご利用いただけます。
決済画面にて「払込番号」が発行されますので、お近くのコンビニにてお支払いください。
受注システムの関係上、ご注文後2週間以内にご入金頂き、売上請求処理が施される設定になっております。
ご都合が悪い場合は、商品お受け取り後にお支払い頂けます代金引換でのお支払いもご検討ください。

1.商品の選択・ご注文 商品をカートに入れ、購入手続きを行ないます。お支払い方法の設定で「コンビニ(支払い上手) 」を選択し、注文を完了します。
「ご注文ありがとうございました」と表示され、弊社より注文内容を確認する自動配信メールが届きます。
2.メールアドレス等入力 引き続き「お支払手続きへ」のボタンを押し、支払上手決済ページ画面に入ります。ご利用するコンビニを選択後、画面の指示に従い入力して下さい。
【ご注意】
「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。


確認画面から購入ボタンを押してから認証処理に少し時間がかかります。しばらくそのままでお待ちください。
3.手続き完了・お支払い 払い込み番号が記載されたページが表示されます。
コンビニによって多少お支払い方法が異なりますので下記をご参照ください。(14日以内にお支払いください。14日以上経つと自動的にキャンセル処理となります。その際、弊社からの連絡はございませんのでご了承ください。)
■ご利用可能なコンビニエンスストア
…店内の「Loppi(ロッピー)端末」に、受付番号を入力して、店頭でお支払い
…払込票番号、または払込票をプリントして、店頭でお支払い
…店内の「Famiポート」または「ファミネット」端末に、企業コード・注文番号を入力して、店頭でお支払い

※決済手数料は無料です。

お客様のPC環境について、詳しくは「NICOS支払上手」利用環境ページをご覧ください。
[ 利用環境ページ ]
http://www.digi-coin.com/info/sj.html
別ウインドウ(三菱UFJニコス株式会社様のサイト)を表示します。

ご注文途中の通信状況のトラブルや、決済画面へ進む前に画面(ウィンドウ)を閉じられた場合などは払い込み番号の出力処理が完了していませんので商品をお送りすることができません。その際は一週間以内に決済方法変更のご連絡を頂くか、お手数ですが再度ご注文ください。ご連絡のない場合は当店にてキャンセル処理いたします。
上記の場合でも「弊社からの注文確認メール」は自動送信されます。
(注文手続き完了にはなっておりませんのでご了承下さい。)


NICOSの決済システム「支払い上手」に関してのご注意

  1. 「NICOS決済システム-支払い上手」ページへ移動すると、ホームページアドレス(URL)が変わります。
  2. 決済ページTOP画面の「戻る」ボタンをクリックすると、エラーがでて、買い物カゴページに戻ることができません。確認画面で内容をご確認の上、決済ページへお進み下さい。
  3. 各決済方法で、残高不足・その他エラーで決済が完了しなかった場合は、決済方法選択画面に移りますので、別の決済方法を選択してください。
  4. 決済ページに移ってから、決済完了まで30分以内で手続きを行ってください。30分を過ぎますと、システムの関係上、購入確認画面へ戻りますので、改めて決済ページへ移ってください。
  5. 決済終了後、決済完了をお知らせするメールが届きます。
  6. 決済完了のページが表示するまで、決済ページを閉じないで下さい。もし、間違って閉じてしまった場合は、ご注文確認メールの一番下に記載の「決済URL」をクリックすると決済ページに移りますので、決済を行ってください。(30分以内にクリックして下さい。)